
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとかペースを整えつつ・・・

先日はとても多くの方々から祝福のお言葉を頂きまして。
改めてこの場にてお礼をば。ありがとうございます。
毎年家族や親しい友人からはおめでとうと言ってもらえるのですが、
これだけ沢山の方におめでとうを言ってもらえたのは、もしかしたら初めてかも。

最近は引越しの準備が本格化してきたり、仕事もちょくちょく残業が出てきたりで、
私生活の方がだいぶドタバタしてますが、旅行動画もぼちぼち進めてますよ~。
ただ問題は、既に動画の時間が3分超えたのに、まだ2泊3日の内の1日目の半分辺りという。
・・・これ、最終的に何分くらいになるんでしょうね?;
  1. 2009/04/14(火) 23:42:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まわるーまわるよーテンションはまわるー | ホーム | おめでとう自分。>>

コメント

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

いろいろ忙しくて大変そうですが頑張ってくださいね
動画の方楽しみにしてます\(・ω・)
  1. URL |
  2. 2009/04/15(水) 02:15:41 |
  3. ぽん汰 #feqqZbOQ
  4. [ 編集]

>>R(略)P
あ、引越しが終わったら事務所移転ネタのノベマスもお願いしますw
  1. URL |
  2. 2009/04/15(水) 19:24:40 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>ぽん汰さん
ありがとうございます~。
ホントに日に日に忙しくなってきて、それと同時に引っ越すんだなぁという実感が。
でも何気に引越し準備ヤバい気がしてきて、動画の進みがイマイチです・・・w

>>Tomさん
そんな予定まったく無いよ!
自分にノベマス継続して作る能力は無さそうだというのが結論で御座います。
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 02:40:45 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
いつもの無茶振りですからお気になさらずに。
でも、たまに気晴らしみたいに作るってのもありだと思いますがね。
しかしその場合はR(略)P名義ではなく別の名前をお使いになったほうが良いかと思います。

何故ってそりゃぁw
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 20:51:48 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
んー、動画作る事自体が気晴らしもあるんで、特にそういうのは無いですかねー。
別名義でアップするような事もするつもりありませんしー。

なんだかんだでこのP名は気に入ってますわ。
  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 02:05:34 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/231-a0a05458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

