
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事じゃなくてよかった・・・

実は一週間くらい前から、右肩がどうにも痛みまして。
常時というわけじゃなくて、こう上げたり下げたりすると筋肉痛みたいな痛みがあるというか。
んで日に日にちょっとずつ痛みが強くなってたので、折を見て病院行こうと思ってたんですけど、
なかなか時間が取れず、今日ようやっと行けまして。
ただ、予約も無しに行ったもんだから結構な時間待たされ・・・;

診察自体はさほど時間も掛からず、レントゲン写真でも特に骨等に異常は無し。
結論は関節炎だろうという事でした。
飲み薬でゆっくり治すという方法もあったのですが、引越し前に治したいと思い、
初めて肩に注射という体験をする事に。

注射はこう、痛いというより何か重い物を押し込まれているような感覚でした。
これがまた微妙に不快な圧迫感でして。
しばらくすると痛みは嘘みたいに消えたんですが、まだちょっと重さが残ってる感じ。
とりあえず今日一日は安静にしてますかねぇ。
PC弄ってる時点で右腕にはあまり優しくない気はしますがw
  1. 2009/04/18(土) 20:19:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引き続き引越し準備ちうー | ホーム | 飲んだー・・・>>

コメント

>>R(略)P
つい先日(2009-04-17 (金))、
ぎょPが紹介していたのですが、マウスからトラックボールなるものに
乗り換える事で手の痛みは収まったそうです。

私も右手ばっかり使ってなんか手がだるくなる事がありますから、
時々左手でマウスを使うかもしくはトラックボールを使うか画策中です。
ともあれ、一つしかない右肩ですから大事にしてくださいね。

ところで、右のついった。色々気になりますねーw
  1. URL |
  2. 2009/04/19(日) 19:49:52 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
トラックボールは以前職場で知り合いのを触らせてもらった事があるんですが、
結局自分には馴染みそうに無かったですねー。
この辺はうまく付き合っていくしかないかなーと。

ついったはまぁお暇潰しにでもなればー。
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 01:02:26 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/234-960f89f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

