
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション上がってきた

今日は朝家を出る時に不意に『真と伊織の二面性について』を考え始め、
そのままふらふら考えてたら1日が終わってました。何故か今日の分の仕事も終わってました。
これが小鳥さんパゥワか!

で、考えてた内容なんですが、まだ文章としてまとめるにはちょっとなので、
メモ代わりに書いていたついったの中身を抜粋なぞ。

1.真の二面性は境界が不安定。
  伊織の二面性は境界がハッキリし過ぎている。
  不安定な境界は戸惑いを呼び、ハッキリとした境界はそれぞれを孤独にさせる。

2.真は「女の子っぽいですかね?」と問い掛けてくるけど、
  伊織は「スーパーアイドル伊織ちゃん!」って言い切っちゃうんだよなぁ…

3.二面性には常に片方への否定が付き纏うように思う。
  「なんか真王子らしくない」とか
  「伊織ちゃんがそんなこと言うハズがない」と言われるのは、実際どんな気持ちなんだろう。

4.真「伊織ってさ、器用だよね」
  伊織「…真はひどく不器用よね」
  この二人の関係は面白いかもしれない。

5.そうか、伊織はフタリなのか。

6.ヤバい、自分の中で真と迷走Mind、伊織とフタリの記憶がカッチリはまりそうな気がする。

とまぁ、1日こんな感じでした。
ちなみに6に関してはまだちょっと思考中。
うん、でもこの二人はまだまだ考える事が出来そう。

でもちょいと今日は頭を使い過ぎたので、貰い物のチョコで糖分補給。
美味しいわー。

  1. 2009/04/23(木) 23:54:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またか、またですね・・・ | ホーム | 最近>>

コメント

>>R(略)P
コレは一部の見る専真士が黙っていないかのようなエントリでw
ですが、今日は22時からタクヲPの生放送。
それから第6回CA祭の打ち合わせで忙しいのでコレにて失礼!!

最後おいしそう・・・じゅるり
  1. URL |
  2. 2009/04/24(金) 21:48:16 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
真は自分の中でももう少し掘り下げられそうなんですよねー。
でも掘り下げていっても、それに合う曲を見つけないと動画の形には出来ない自分・・・orz

チョコは中にジャムが入ってるヤツとかあって美味しかったですよー
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 00:03:59 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

エサはエサでも

パワーエサって言うんだこういうのw
どうも、真士です。
略Pに真動画を作らせるためなら
思いっきり食いつくぜ!

・・・と勢い込んできたのだけども、
一番ティンときたのは「伊織はフタリなんだ」
っていうトコでした。
「僕」ってそういうことだったのか!
今やっとわかった! 鈍いぞ自分!

真のことは1個だけ書いていこう。
「迷走Mind」
「心が溶けだしてく」

「Mind」
「心」

この歌は菊地真そのものだと思っています。
  1. URL |
  2. 2009/04/25(土) 02:33:18 |
  3. cha73 #AHY.BPxA
  4. [ 編集]

>>cha73さん
そんなつもりは特に無かったのにエサになってしまいましたか;
最近はついったでも真士のパゥワに圧倒されっぱなしです・・・w

『フタリの記憶』は本当に様々な解釈が出来る曲で、それだけに面白いですよねー。
しかもこのタイミングでDLC配信とか、もう作れと言われているような・・・w

迷走Mindの解釈ももう少し進んだら動画作れそうな気がするんですが、
その為にはもう一歩必要そうな印象です。
真坂は果てしなく長い・・・w
  1. URL |
  2. 2009/04/26(日) 00:00:03 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/240-5f06ac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

