
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラタン楽しいです

配信日に即購入していた箱○のオラタンなのですが、購入時点ではシルバーだったし、
箱○パッドでの操作にも慣れないとなーという事で、オンライン対戦はスルーしていたのですが。

本日、週末のテンションからついふらふらとゴールドメンバーシップに更新。
そしてネット対戦の海へと飛び込んでみたわけですが・・・。
結果見事にフルボッコ;
とりあえず10戦してみて4勝6敗。でも勝った時はほぼ運要素、負けた時は一方的と数値以上にボロボロな感触。

そして、本日一番驚いたのは偶然(?)たろうPと対戦しちゃいましたっ!(タグとか紹介文からしてご本人なハズ・・・w)
以前ご本人がブログで紹介されていたゲーマーズタグが来た瞬間、うわあああとなっちゃいまして。
結果はフルボッコ・・・;
でもテンション上がってそのまま初めてのフレンド申請とかしちゃいました。
また対戦出来たらいいなぁ・・・。

そんなわけで、自分のゲーマーズタグなんかをちょろりと公開。
アイコンは自分でも良く出来てると思うアバターです・・・w


ちなみに使用機体はメインがグリスボックで時々ライデン。
重火器大好きなんです、はい・・・。
  1. 2009/05/09(土) 01:54:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<取り急ぎ連絡 | ホーム | 最近だらしねぇな?>>

コメント

噂のアバターが似すぎて泣いた…www
  1. URL |
  2. 2009/05/09(土) 13:26:06 |
  3. TAKA #mMcfXmpU
  4. [ 編集]

>>R(略)P
偶然たろうPとってwww
マジですか。

私なんてたろうPとSkypeで生の打ち合わせやろうとして検索かけたら、
「たろうP」ってすぐに見つかったからこの人だって思ってコンタクトしたのに全然別の人だったという・・・
別の人だなんて露ほども思わなかったです。はい。
  1. URL |
  2. 2009/05/09(土) 21:51:09 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

いやマジすんませんでした・・・ あの時間帯の私はいつもこうです。

 ①愛機テムジンにてボロ負け後、やけになり飲酒を開始。
 ②その後、飲酒運転しながらライデンorシュタインで暴走。

もちろん、対戦中はまさかR(略)Pと対戦しているなんて夢にも思わず、
かなり奇怪な動きをしていたと思われます・・・誰もいないところにレーザー撃ってみたり orz

オンラインの時は、ランキング、非ランキングどっちかのクイックロビーで
うろちょろしてますので、またお会いしたらお願いしますねw

にしてもR(略)Pがライデンだったのが意外・・・装甲薄いのはお嫌いですか?(BST-72的な意味で。)
おっと、今日は蒼いサイファーにフルボッコされそ・・・?
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 10:12:53 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>TAKAさん
自分でも良く似てると思うんですが何故か悲しい気持ちになります・・・

>>Tomさん
自分も対戦申し込まれた時はビックリしましたw
そしてフルボッコにされました・・・w

Skypeとかは人間違いが怖いので、検索とかは使った事無いですね・・・。

>>たろうさん
今回はフレンド登録どもでしたー。たろうPが初めてのフレンドですよ・・・w
いやー、暴走ライデン強かったですよw 酔拳?w
また対戦する時はよろしくお願いしますねー。

ちなみに自分は普段はグリスボック使いです。あの時は気分転換にライデン使ってました・・・w
重火器スキーなのですw
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 20:57:46 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
たろうPの方が強いんですねw

後アバターのほうですが・・・
いや、やっぱ云わないでおこう。
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 23:52:29 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
数戦戦ってみましたが、結構アツい勝負になってますねぇ。
戦績は4:6くらいですかね。若干自分の負けが込んでます。

アバターはTAKAPの新作構想をブチ壊す程度の出来です。
  1. URL |
  2. 2009/05/12(火) 00:28:52 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/255-3d86ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

