
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々とすみませんでした・・・

先日のラジオ聴いてくださった方々、ありがとうございましたー・・・。
ただ、こちら側の不手際で聴く事が出来なかった方もおられたようで、申し訳ありませんでした・・・;
昨日の放送内容に関しては、TAKAPのブログにて録音分が公開されていますので、
一番上の連絡記事より飛んでみてください~。
(但し自分は泥酔で酷い事になってたので、ご容赦願います・・・w)

そんなこんなで、今日はTAKAP宅で目覚めるも、飲み過ぎて胃がぐちゃぐちゃでして。
メンバでお昼を食べようかというお誘いを名残惜しく思いつつ遠慮させて頂き。
へろへろと家に帰って、キャベ○ン飲んで冷え○タ貼って睡眠。
起きて体調はそこそこ回復したものの、相変わらず胃の方はイマイチで。
結局夜になってやっとこざる蕎麦食べられた程度。

お酒って、毎回後になってから「なんであんなに飲んじゃったのか・・・」って思っちゃうんですよね・・・
  1. 2009/05/10(日) 20:45:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<自省しつつ・・・ | ホーム | 取り急ぎ連絡>>

コメント

すいません、掲示板に調子に乗って「R(ウザイ)P」とか書き込んでしまいました。
だって本当にウz、ゲフンゲフン!

ともあれ乙カレーでした。
意外な一面が見えて、大変楽しかったですよ。
お体、ご自愛ください。



でも自業自得だよね!
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 21:36:56 |
  3. よた #-
  4. [ 編集]

>>R(略)P
( )の中身は弄りませんでしたが、やたらやかましい人がいるなとは思いました。

昨日は2時半過ぎまでは意識があったのですが、そっからは全くw
途中につかPの歌詞を無意味に投下してたりとか・・・ご迷惑をおかけしました。
やはり体力が落ちたのか聴いているだけの状態だとあんまり夜更かしできないです~。
  1. URL |
  2. 2009/05/10(日) 23:56:35 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

そういや今日はラジオだったな。少し様子見ておくか… → 駄目だこいつ(以下略

ある意味祭りな場では、事前にウコンの力なり何なり飲んでおくべき。全力で楽しむ為にね。
だが泥酔もいい        わけねーよw
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 00:58:52 |
  3. abe #EDDJJI2o
  4. [ 編集]

録音公開ktkr!!!!

・・・というかそんな不安定な内臓でクィックロビーにいたんすか?!w

> お酒って、毎回後になってから「なんであんなに飲んじゃったのか・・・」って思っちゃうんですよね・・・
そしてもう2度とこんなムチャ飲みはしないと誓いを立てるけど、
気づいたらまたやってしまっていた・・・なんていうことはよくありますよね 苦笑
とりあえずゆっくり休まれてください。。。
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 13:59:50 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>よたさん
いやいや、聴いてる自分がウザッと思うくらいですから・・・w
あまり喜ばしくない一面でスミマセン・・・

体の方はおおむね回復しましたー。

>>Tomさん
いやはや凄まじいやかましさでスイマセンでした・・・
後半はわりと真面目な話をしていた(ハズ)なので、意識飛んだ辺りからは録音版をどうぞ。

前半は飛ばして頂いて結構ですので。

>>abeさん
身内が私のラジオを聴くんじゃあないッッ

>>たろうさん
録音版は一名居るウザい方をスルーしつつ聴いてください・・・
先日は対戦どもでしたー。リプレイ撮りまくりましたっ

とりあえずしばらくお酒はいいやと思ったら、今週は会社の飲み会があるという・・・
程々にしたいところであります。
  1. URL |
  2. 2009/05/12(火) 00:26:25 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/257-71382491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

