
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオについてアレコレ

というわけで、予期せず二日連続で突発的なラジオをしてしまいました・・・。
自分自重しろ! と思いつつ、またすぐ以下の日時で自作語りラジオをやろうかなと。
なんせ自分のやる気回復?の為にやってる感覚のモノなので、短いスパンでちょこちょこやろうかなと。

日時:5/25(月) 22:00~23:00 (1時間)

放送URL:http://std2.ladio.net:8150/ryakushiki.m3u

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/9016/


放送終了しましたー。

で、とりあえずどんな感じのラジオにしようかなと考えていたのですが、
大体1回の放送で自作の1~2本、作った背景・内容について、ソフトや技術的な事など、
思いつくまま話してみようかなと。
とりあえず正式放送としては初めてなので1時間取ってみましたが、
今後は様子見ながら増減するかもしれません。

一回一回の放送でガツッと複数本紹介という事も考えたのですが、
あまり長い放送だと連続してはやり辛いですし、自分のいっぱいいっぱいになっちゃうので・・・。

というわけで、お暇のある方は聴いて頂けると嬉しいなぁと。
自作語りという些細な自己満足に付き合って頂ければ・・・;

【追記】
上記放送分の録音版ですー。

ダウンロードURL:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/39836.mp3
パスワード:ryaku
  1. 2009/05/25(月) 01:16:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どたばたしたりDLCったり | ホーム | またもや唐突ですが・・・>>

コメント

>>R(略)P
おつかれさまでした。
そのうちスランプを抜けられるといいですね。
しゃべりは滑らかで聞きやすかったです。
後はやはりBGMなど、雰囲気に合わせて流せれば素晴らしい。

一時間。長いようで短い、楽しい時間でしたよw
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 23:03:03 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

ラジオお疲れ様でした。
以前から略P様の槇原話は聞きたかったので、とても面白い時間をありがとうございました。また次回もよろしくお願いしますー。

語り合えたら語りましょうw
  1. URL |
  2. 2009/05/25(月) 23:12:25 |
  3. 島原薫 #-
  4. [ 編集]

いやぁ、一時間って案外短いものですね。
楽しんでいたら、あっという間でした。
でも掲示板でも書き込みましたけど、これくらいだと気軽に聞けて、なかなか良かったですよ。
面白いものは、物足りないくらいがちょうどいいってね!

停滞している動画作りのきっかけ、見つかるといいですね。
そのインスピレーションのためにも、今後も掲示板へ書き込みさせてもらいます。
新作、期待させてもらってますよ。
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 05:06:55 |
  3. よた #-
  4. [ 編集]

>>Tomさん
聴いてくださってどもですー。
BGMはあの後いろいろ考えたのですが、某著作権団体さんも少し怖いですので、ちゃんと調べてからにしようかと・・・。

これからもお暇があればお付き合いくださいませー。

>>島原薫さん
どもですー。
自分も槇原好きですけど、あまり語ったりとかは出来ないですよーw
でもその内語り合ってみたいですなぁ。

>>よたさん
自分は長いか短いかよく分からないような時間でしたw
まぁでもあれくらいが丁度良いですかねぇ。

新作はまだまだ掛かりそうですが、気長に待って頂ければー。
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 23:09:17 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/271-0df06c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

