
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どたばたしたりDLCったり

ここ最近、ブログがラジオの話ばかりでスイマセン;
でもなんと言いますか、自分のラジオの趣旨上、短期集中してやる感じですので・・・。
なので次回は木曜辺りかも・・・?

それはそれとして、今日はDLCの日でしたねー。
いろいろとありました『隣に…』と『Kosmos,Cosmos』ですが、無事配信されてなにより。
『隣に…』はトリオだと綺麗なダンスになりますねぇ。
ただ、やはりアイドルによって曲のイメージがだいぶ変わるという・・・w

『Kosmos,Cosmos』はダンスが結構面白そうな感じ。
歌はこちらもアイドルによってイメージが変わるようなー。
試しにロリトリオに歌わせてみたらとんでもなく明るい歌に・・・w

そんなこんなで、せっかくなのでKosmos使ってみました。
【習作動画】


【追記】
ちょっと実験的にニコ動にもアップしてみました。
  1. 2009/05/26(火) 22:46:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とりあえずボーナスの使い道が決まった? | ホーム | ラジオについてアレコレ>>

コメント

>>R(略)P
『隣に…』はやよいが意外によかったんで・・・意外でしたw
『Kosmos,Cosmos』ですが、このフリ。
インカム使えば現実でも踊りながら歌えそうですね。
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 23:31:51 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

ややっ、これはナイスシンクロw
ラストのカキーンみたいな振り付けが何かに使えないかなーなんて
考えていた今日この頃ですが、なるほど確かに曲やキャラで
違う印象が出そうな感じですねw

それと、ラジオの録音分ファイルだけが溜まっていくという罠・・・
とりあえず初回の50分くらいまでは聞きました。
一人だとゲストと違い、声がしっかり追えるので
個人的にはとても聞きやすくてよいですねw
そしてワンダリングスターに着手していないのに驚きましたww
  1. URL |
  2. 2009/05/26(火) 23:46:10 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>Tomさん
Kosmosのダンスは意外といろいろ合いそうなので、面白そうだなーと思ってます。
わりとダンスっぽい?ダンスですし。
インカムも合いそうですねぇ。まさにダンスナンバー?

>>たろうさん
今回の2曲はどちらも曲やキャラで印象変わる感じですねぇ。
それだけに色々出来そうな・・・。その分難しそうなw

SPは実はそこまでプレイ出来てないのです・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/28(木) 02:05:13 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/272-c4f1f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

