スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

少し動画の制作を進める事が出来ました。
劇的に変わったというわけではないのでまだ本調子、というところではありませんが、
ラジオやってみたり、習作動画あっぷしてみたり、毎日のようにアップされる素敵な作品たちを観てみたり。
ひとつひとつの事が少しずつ自分に何かくれてるのかなー、なんてちょっと格好付けた事を言ってみたり。

ちなみに今日進んだのは随分ストップしてた千早誕生祭のおまけ的動画。
いくつか作り掛けの動画がありますが、こういう状態の時は進めそうなところから進めていこうかなと。

そして今日観た素敵な作品。

【PV】「dream on.」 ― 夢への途上 ― - KushioakP


ほんわかと暖かく、前向きになれる作品です。

でもKushioakPは作品を作られる度に
静止画の使い方がステキになられるので、軽く嫉妬対象ですw
動きのある静止画とかずっとやりたいと思ってる事だっつーのw
  1. 2009/05/30(土) 00:19:59|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとずつ、ちょっとずつ | ホーム | とりあえずボーナスの使い道が決まった?>>

コメント

ご紹介and広告ありがとうございました。
私からしますと、世界観というか、空気感というか、そういうものを作れるR(略)Pのことを追いかけてる気分だったりします。
それこそ、最初にマイリスした伊織のとか、ロストマンとか。

そんな感じでお互い刺激を受けながら、動画製作を続けて行けたらとおもっております。

PS,
今日は昼以降ADSLが繋がらないのでwillcom端末からダイアルアップで。
自宅でモバイル接続する羽目になるとはw
  1. URL |
  2. 2009/05/30(土) 21:57:08 |
  3. Kushioak #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>Kushioakさん
いやいや、こちらこそ良い動画をありがとうございましたー。
そうですねぇ、お互い切磋琢磨していけたら良いですねぇ。
時にはギリギリ歯噛みしながらw

そしてダイアルアップという文字を久々に見ましたw
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 01:37:31 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/274-8e8e1d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

