
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒は楽しく。まぁたまには色々必要かもしれないけど。

本日は会社の先輩が夕飯をご馳走してくれるとの事だったので、
仕事を終えてからwktkして待っていると、遅くなるとの連絡が二度三度。
だいぶ遅くなりつつもなんとか合流し、ふらふらと近場にあったお店に。

そこで夕飯をご馳走になったわけなのですが、その後、こう、
あまり宜しくないタイプの愚痴を延々聴くという状態になりまして。。。
おかげでなんかこう、どっと疲れました・・・。

場合によっては愚痴なんかを聞く事も大事ですけど、
やっぱりお酒は基本的に楽しく飲みたいですよねっ。

そして日付変わってまた今晩、一人語りラジオやりますー。
以下詳細ー。

日時:6/4(木) 23:00~24:00 (1時間)

放送URL:http://std2.ladio.net:8120/ryakushiki.m3u

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/9016/

お暇な方はお付き合い頂けると嬉しい次第。


【追記】
上記放送分の録音版ですー。

ダウンロードURL:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/81536.mp3
パスワード:ryaku

  1. 2009/06/04(木) 00:08:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マウスのお話とか | ホーム | うん、これだよこれ>>

コメント

略式R(adio) 「Music」「ピクニック」GJでした!

>>R(略)P
面白かったです。
なんというか、「ほぼ、想像通り」でw
R(略)Pの語りの後にいくつか質問しましたけれど、ホント
動画を見れば既に答えが出ているようなものですよね。

以前話した私が望む千早の姿、
日常を穏やかに過ごす千早も「Music」からの千早になっています。
そういう意味で、私にとってR(略)Pの「Music」は公式です。
そして、そんな千早を私は心から素晴らしい。と、思います。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2009/06/06(土) 20:31:04 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
楽しんで頂けたようで何よりです。
正直話す方はいっぱいいっぱいでしたが・・・w

そう言って頂けるのは非常に嬉しいですねぇ。
これからもあまり肩肘は張らず、ゆるりと作っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますー。
  1. URL |
  2. 2009/06/08(月) 00:11:50 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/279-c881c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

