スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び疲れたぁ~・・・

土曜から日曜にかけまして、昔馴染みの友人達と久々に集まって遊び倒してました。

土曜の夜に集まって、まずは食い放題の焼肉でガツッと腹ごしらえ。
迂闊にも写真を撮り忘れてしまいましたが、もう死ぬほど食べましたぁ。
やっぱりこう、肉っていうのは無条件で元気が出るところがありますねぇ。

以下長くなったので格納。


その後は腹ごなし?も兼ねてボウリングへ。
自分はかなり絶望的なボウリング力なのですが、この日はわりと調子良く、1ゲーム目にてスコア116。
途中でダブルなんかも出しちゃって。
二戦目は2vs2のチーム戦になり、10投目まで僅か1本差という好ゲームながら、
自分の相方が最後の最後でストライクというサヨナラゲームで勝利。
ちなみに自分は二戦目の最後の方は既に腕が上がらなくなってました。
なんという運動不足・・・w

そしてそのまま友人宅にて、二ヶ月遅れながら自分の誕生日を祝って頂きまして。
なんと、チョコレートシフォンのケーキまで用意してくれました!しかも名前入りで!w

※プライバシー保護の為、名前の部分は消しております。

そしてひとしきり祝ってもらったあと、何故かPSPでモンハン祭りに・・・w

明けて日曜はまず近くの大型量販店に行って、これまた二ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂く事に。
何が良い?といくつか出た選択肢の中で、最近睡眠環境改善を行っている自分にピッタリの『枕』をチョイス。
あれこれ悩んだ結果、低反発系のかなり良い枕を買ってもらいましたようー。
実は今使っているベッドも去年の誕生日に貰った物なので、寝具がどんどん友人達のプレゼントで埋まっていく・・・w

その後はご飯を食べて、本日のメインイベント。
横浜開港150周年記念イベントの一環で、あのGLAYがみなとみらいで突発ライヴをやるというので、
頑張れば歩いていける距離という事もあり、突入ー。

2,000人がキャパというみなとみらいの日本丸前になんと4,500人もの人が集まったとの事。
かなりの人込みながら、なんとかチラチラステージが見える位置を確保したところで、ちょうどライヴ開始。
ちなみに演奏は4+1曲で曲目は以下の通り。
友人のメンバー内に熱狂的なGLAYファンが居るので自分もちょくちょく曲を聴いていたおかげか、
どの曲もある程度聴いた事のあるものばかり。

1.彼女の“Modern…”
2.VERB
3.I am xxx
4.誘惑
5.ACID HEAD



ライヴ終了後のステージ。演奏中は撮影禁止でございました。

いやー、突発ながらライヴというのは久々だったので、ボウリングの筋肉痛も忘れて腕振り上げてました・・・w
やっぱりライヴって雰囲気がありますよね。楽しかったのは勿論の事、良い刺激にもなりました。

その後は再び友人宅でまったりして解散。
なんだかんだで腕は筋肉痛、足は歩き疲れの状態ですが、楽しかったー!
勢いも出てきたので、このまま動画もガツガツと進めたいと思いまっする。
  1. 2009/06/07(日) 23:50:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すっかり忘れてた | ホーム | マウスのお話とか>>

コメント

ケーキうまそうwwwww
そして奥に映ってる皿が高そう!www

GLAYの突発ライヴ・・・だと?
最近聴かなくなってしまったので、1と4しか知らなかったり・・・くっ。
ちらっとHP行ってみるとI am xxxのPVらしきものが流れて、
これ生で見たらきっと鼻血吹くんだろうなぁ・・・と思いましたw かっこよすぎるww
  1. URL |
  2. 2009/06/09(火) 19:15:03 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>R(略)P
友人間で誕生日プレゼントいいですねぇ。
そういえば家族にはケーキとか焼いたりするけど、
友人には庶民の早い安い美味い料理しか食べさせた事ないやw

今度クッキーかプリンでも焼いていこうかしら。
正直その辺で買ってくるお菓子に飽きてきたところだしw


PS:とかいってるその日にこれだよ
http://akaneshino.blog59.fc2.com/blog-entry-873.html
近所のジャスコでうってましたが、これはビックリ!
♪ぷるぷるぷる~っとわらびもち~
  1. URL |
  2. 2009/06/10(水) 20:14:47 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>たろうさん
ケーキ美味しかったですよーw わりと甘さ控えめで大人なカンジ?のお味でした。
ちなみにお皿は普通の値段です・・・w

自分もしっかり覚えているのは1と4ですけど、もう会場では関係無かったですねw
みんな良いカンジにしゃうぽしてましたよー。

>>Tomさん
ただ友人間でのプレゼントが当たり前になってくると、だんだん値段が上がってきたりする罠w
安くても美味しければ問題無し。むしろ気楽で良いじゃないですかー。

わらびもちも久しく食べてないなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2009/06/11(木) 00:50:01 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/281-1f2bbbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

