
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます

昨日アップしました動画、これまた多くの方々に観て頂けたようで、
本当に嬉しいかぎりです。

あれこれ悩んだ時期を経て(まぁ今でもまだ色々考えてはいますけど;)、
それでも結局というか、自分の作品はあまり変わらないモンなのかなぁとしみじみ。
多分今後もこんな感じの作品を主として作っていくかと思いますので、
出来た際にはまた観て頂ければと思います。

それはそれとして、今日の余談。

オラタン専用コントローラー ツインスティックEX

うーむ・・・。
  1. 2009/06/14(日) 23:22:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<また忘れてたー・・・ | ホーム | てなわけで>>

コメント

自分も、初見でちょっとだけシンクロニシティを感じました。
視点が千早視点と春香視点という形で、相対してるあたりが出来すぎだな、ともw
R(略)Pの作品では、春香が自分の力で立ち上がるのを促す感じで、その穏やかな雰囲気が好きです。

さて。3万円もするにくいあんちくしょうですが、
電子部品とかが業務用らしいですし(うわさが本当ならレバー1本8K以上)、
そういう意味では相応の価格なんだとは思いますが・・・。

フォースとか、新作があるのなら買いやすいのですが、
オラタンこれっきりとなるとさすがに、というのが正直なところです。
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 03:18:34 |
  3. Kushioak #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>Kushioakさん
感想どもっす!いやー、ホントにまぁ偶然というかなんというかw
でもそうですねぇ、自分も春香には自分で立ち上がって欲しいと思いますね。

ツインスティックに関しては自分もちょっと様子見ですかねぇ。
正直喉から手が出る程ほしいんですけどねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 03:53:04 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

新作見ました!
私としてははるちはというよりオールスターな感覚で見ていましたね。
『君の声』が756プロの届いて、それぞれがそれを前向きに捉えている・・・
これはよい765!頂点を目指すもの同士、こうあってほしいですよねw
ストレートでよい動画でした!GJ!

んで、ツインスティックの話ですがw
ニコ生でツインスティック使っている様を見てしまってからというもの、
どうしてもアレでガチャガチャやりたいというか・・・
スペの隠し技レーザーが簡単に出せるというか・・・
とりあえずオーダーの集計待ちってことで。(オーダー数ギリギリとかだったら押しちゃうんだろうな・・・orz)
  1. URL |
  2. 2009/06/16(火) 23:37:25 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>たろうさん
感想どもっす!
そうですねぇ、彼女の声が次へと繋がっていく、そんな感じになったらイイなぁと。
タイトルに春香を入れるかは結構悩んだのですが、まぁ冒頭の内容からという事で・・・。

スティックに関してはあれですね、実物触らせてほしいですよねw
重量感とかがしっくり来たら、だいぶ気持ちが傾いちゃうと思う・・・
  1. URL |
  2. 2009/06/17(水) 00:30:19 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
転んでもすぐに立ち上がれるのが春香だと思っています。
  1. URL |
  2. 2009/06/20(土) 20:05:50 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/287-f9293087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

