
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやー

久々におっきな買い物しました。炊飯器。
新居移ってからずっとレンジで米炊いてたんですけど、これが見事に安定しないもんで。
オマケに保温とかも出来ないので、どうしても色々と手間が掛かっちゃうんですよねぇ。

なのでボーナスまでまだ少しあるけれど、思い切って買っちゃいましたっ!


・・・余計なモノもいろいろ買っちゃいましたっ!
で、早速試してみようと思ったら米が切れてたとかもうね。

あとナナドラ面白いです。
  1. 2009/06/21(日) 23:50:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また忘れてた | ホーム | 何か書こうと思ってたのに>>

コメント

>>R(略)P
いいですね。
私は去年の西日の当たる自室の暑さを思い出して、
つる性植物(トケイソウとゴーヤ)を買って来て壁際に植えました。

ああっ。もう2ヶ月早く植えておけばっっww
(今からだと背丈と幅が充分になるには8月の半ばくらいかとorz)
  1. URL |
  2. 2009/06/22(月) 23:06:48 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
植物で日除けですかー。風流ですねぇ。
ウチはあまり植物とか置けそうな環境じゃないので、そういう事は出来なさそうです・・・
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 23:57:23 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/294-3420800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

