
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーつーいー・・・

今日は朝から大雨でテンション下がったと思ったら、
昼からは湿気も伴った夏日。アツイゼアツイゼアツクテシヌゼー。

元来非常に暑さに弱い自分としましては、夏は大の苦手季節でして。
雰囲気とか物語的には好きなんですけどねぇ・・・。
これから梅雨が明けていくにつれ、ぐったりとする季節がやってきそうです。

そんなこんなでここ数日はりっちゃん誕生祭やらDLCやらでどたばたしつつ、
動画を進めてはイメージと違くて戻したり、DSのナナドラをちょろちょろ進めたり、
古本屋で見つけた鉄鍋のジャンの文庫版を読みふけってたりする次第です。
相変わらずやる気ゲージの増減が激しい・・・。

それと連絡?なのですが、日付変わって今日(6/25・木)はちょっとラジオお休みします。
恐らくいつも通り帰ってこれるとは思うのですが、ちょっとでも残業になる可能性がある時はお休みにしようかな、と。
やりますー!って言ってすいません中止しますー、って流れは自分もあまり好きじゃありませんので・・・。

ですので次回のラジオは恐らく6/29(月)かとー。
  1. 2009/06/25(木) 00:44:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分的画質革命 | ホーム | こっそり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/298-174cbb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

