
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からだが いうことをきかない!

というわけで、先日のハーフサッカーの影響で、もう全身筋肉痛でして。
キーボードを打つ手も重い、足の組み直しとかしても痛いという状況でして。
オマケに日に焼けたらしく肌が熱持ってあっついあっつい。

そんななんで今日一日は大半をベッドの上で過ごしました。
DSやPSPやるにしても本読むにしても腕を上げるのが辛かったりで、
後は寝てやれ山となれ。
色々やる事、やりたい事は山積みなのですがまずは身体の安静を優先、という形にしました。

そんな中で、今日はどうしてもこちらだけご紹介。

・バンザイ ~千早を好きでよかった~ - ねーよwwwP


どうしようもなくバカ(褒め言葉)で、でも清々しい程にどストレートで。
そこには積み重なる写真のように、千早への愛が溢れてて。

定期的にチェックしながら、自分の事のように「伸びろー伸びろー」と念じたりしてました・・・w
  1. 2009/06/28(日) 23:45:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<毎回の事ながら | ホーム | か、からだが・・・>>

コメント

>>R(略)P
ストレートでよかったですよね。

まったく。
ねーよPの千早の傍には ねーよP以外にいられるはずないんだから、うじうじするなとあれほど(ry
まあ、ラジオでミンゴスの写真一つでテンションが戻るあたり、彼らしかったですがw
  1. URL |
  2. 2009/06/29(月) 19:23:51 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

広告ばかりでなくブログでも紹介を・・・ありがとうございます。

男性ボーカルは初めてだったのでかなり苦戦しました。

そのお陰か本当の意味で『自分の千早のガチ』を作れたかなぁって思ってます。
  1. URL |
  2. 2009/06/29(月) 22:56:15 |
  3. ねーよ #L4VxkhAY
  4. [ 編集]

>>Tomさん
いやはや見事なド直球でございましたよ。
こういう作品は良いですよねぇ。2828しつつ温かくなれますよ。
ねーよPとは懇意にさせてもらってるんで、その分歌詞が余計に、ねw

>>ねーよさん
ねーよはん・・・、アンタなんてモン作ってくれはったんや・・・っ(京極さん風)
まぁそれはともかくまさにGJ!な出来でしたよー。
うん、これだよこれ!
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 00:48:53 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/302-2a7c337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

