
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわええのう

本日は急遽仕事の関係で調査しなくちゃいけない事が発生したので、動画作りはお休み。
基本自宅に仕事は持ち込みたくないのですが、明日以降の動画制作ライフを守る為に泣く泣く。

そんな中、帰宅中に寄ったサンクスでねんぷちアイマス02を発見!
残り3個だったので、思い切って全部購入。

ワクテカしながら家で開けて見たところ・・・



こんな感じでしたー。みんなかわええ。
今後も見掛けたらふらっと買おうかなー。
  1. 2009/07/16(木) 00:06:28|
  2. アイマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日から本気出す | ホーム | そんな季節なんですねぇ>>

コメント

>>R(略)P
あずささんのアホ毛見るだけでクウォリティーが高いのがわかりますねー。
うん、かわいいかも。
  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 20:16:00 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
いやーかわいいですよー。
動画製作中の息抜きについついポーズいじっちゃったりしてます・・・w
  1. URL |
  2. 2009/07/18(土) 02:50:06 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

写真のねんぷちぽを見ていたら30分くらい過ぎていたという罠。
夜中動き出して動画作ってくれそうなクオリティですねw かわええw
  1. URL |
  2. 2009/07/19(日) 23:21:37 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>たろうさん
ねんぷちぽ可愛いですよー。今は衣装を入れ替えたりしてます・・・w
ディグダグよろしく「うんしょ、うんしょ」って動画作ってるねんぷちぽ想像して悶えたりしましたよう。
  1. URL |
  2. 2009/07/20(月) 03:00:11 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/318-c8698188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

