スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き模索中

昨日と同じようなテーマで一枚↓。



GO MY WAY!から抜き出して、photoshopで加工。
コートや耳当ては自作ですが、動画サイズならこれくらいの荒さでも問題無さそう…な?
この辺がちょろちょろと作れれば一つ構想がある動画が形になりそう。
  1. 2008/10/17(金) 01:54:19|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<賑やかな週末になりそうですね | ホーム | 大丈夫かな、このブログ…>>

コメント

TomF(ファンの一人だよ。)から

>>R(略)Pへ
すごいですね。
コートにいたっては一瞬こんな衣装があったのか!?とか思ってしまいました。
胸元が膨らみすぎていなければ、違和感すら感じなかったかも。
伊織の写真で作っているって事はその辺を準備してるんでしょうか?

それと時雨Pとのリンクおめでとうございます。
こうやって段々私の存在は希薄になっていくのでしょう。
しかし、それも一興。静かに見守っていくのも悪くはないです。

なぜ上のような事を言ったのかというと、少し前、ある人に言われたんです。コメントでですが、「言葉よりも何かで表現される方が好きだ」と。ちょっとショックでした。
理屈をこね回すのは基本的に好きなんですが、それだけではなんかもったいないなぁ、と反省したので取り敢えず絵を始める事にしました。何でもいいから一日一回、絵の練習をしています。己の才能の無さにテンション下がりっぱなしなんですが、それでも形になると不思議と悪い気はしないですね。やめるのは何時でも出来ますが、続けてみようと思います。
かといって理屈臭い物言いをやめる気はさらさらないですがね。
言葉も表現の一つには違いないんですから。
  1. URL |
  2. 2008/10/17(金) 19:03:42 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
自作DLC!とまではいきませんが、なんというか冬用の衣装が欲しいなぁと。
でもステージ衣装って考えると難しいんでしょうかね。いや明らかにステージ衣装じゃない物も存在していますが…;
これらから何を作ろうとしているのかは、秘密です。

リンクを祝われるというのもなんだか変な感じなのですが;
不快感を与えるかもしれないことを承知で書きますが、
私にはTomさんとのこういったコメントをやり取りする関係が疎になっていく可能性は、否定出来ません。
(個人的に人間関係は”厚薄”ではなく”疎密”で語りたいと思うので、”希薄”ではなく”疎”という言葉を使いました)
それでも、Tomさんの体重の乗った言葉の一つ一つは私の中にごろりと転がり込んだ事は変わらない事実です。
重さのある言葉というものはそうそう消えるものではないですし、その言葉があるかぎりその人を忘れる事はありません。

私も言葉が大好きな人間ですし、理屈をこね回すのも大好きです(でなければたぶんブログを開設してません…)。
ただ、表現を発信する側と受信する側というのは、必ずしも良好な電波状態とは限らないと思います。
Tomさんにその言葉を言った方は、きっと言葉よりも別の周波数に合いやすい方だったのかなと。
誰だってノイズ交じりに聴こえるものよりは、クリアに受信できるものの方が良いですから。
Tomさんが絵を描き始めた、というのはきっと周波数を増やす事に繋がるのかなと思います。より多くの方が受信出来るような。

私はTomさんから届く波長、好きですよ。
  1. URL |
  2. 2008/10/17(金) 21:25:11 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
嬉しい事を言ってくれますね。
コメントにしては長文ばかりになってしまっているのがちょっと気が引けていたんですが、それでも相手をしてくれていること、その上で好意を持ってくれたことに素直に感謝します。

私にひとことを言った人も悪気は無ない事は本人が断っていたんですが…。
やっぱりショックだったんですよー。「貴方には何かありますか?」って言われたような気がして。美希じゃないけど「このままじゃいけない」と思っての絵の練習です。
いつか、whoPや時雨Pみたいに何かを好きだと伝えたり、メイPみたいに新しい角度からの魅力を伝えられたら素敵ですね。精進精進。
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 18:10:42 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
歩幅と一緒で、言葉というのも人それぞれペースがあると思うのですよ。
だから文の長短は気にせず、自分のペースで書くのが一番なのかなと。

絵に関しては、ホント継続は力なり、だと思いますよ。絵を描ける友人を見ていると痛感します。
自分は残念ながら絵に関しては今のところ継続力を持てていませんが、それでもそこで培ったものは、
photoshopの操作など他方でも役に立っていたりします。
Tomさんも自分の歩幅で是非。お互い精進精進でいきましょう。
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 00:19:46 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/35-18863388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

