
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピュアを証明しようかと。

というわけで買っちゃいましたドリクラ。
パッケージのゲームとしては、アイマス以外で初めての箱○ゲーム。

実際プレイしてみると、なんというかシステムでだいぶ損してるかなーという印象。
特に細かく入るオートセーブがなんともかんとも。
なんかこうゲーム以外の部分で損してるゲームって、勿体無いなぁとか思っちゃうんですよね・・・。

ちなみに最初のご指名は玲香さん。
姉御肌の関西弁とか好きなんですよ、ええ。

借金などしつつ通い詰めてたらやっとカラオケ歌ってくれたので、記念うp。

  1. 2009/08/28(金) 00:08:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<小鳥さんが立候補しました。 | ホーム | 最近恒例?のアレ>>

コメント

>>R(略)P
>借金などしつつ通い詰めて(ry
どーいうゲームなのか自分には想像がつきません!(断言)
  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 21:06:35 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

先生、ピュアって何ですか?w
借金してる時点でどっぷりと嵌ってる気がするのですがw
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 00:12:44 |
  3. スレット #qOWB8fHs
  4. [ 編集]

>>Tomさん
バイトで生計を立てている青年がいきなり一年間ドリームクラブの会員になりました!って言われて、
じゃあ折角だから女の子達に会いに行かなきゃ!と身を削りながらドリームクラブに通うゲームです。
所持金がマイナスになっても日常生活には支障をきたしてないように見える不思議。

>>スレットさん
ピュアっていうのは「自分はピュアな心を持っているんだ」と激しく思い込む純粋な心の事です。
ピュアの前には借金なんて些細な事ですよ、ええ。
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 04:05:38 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
「あなたに会いたい」っていう差出人不明の手紙が郵便ポストに入っていただけで、
高校生の身でありながらアルバイトで移動費を稼ぎ、
全国に散らばったガールフレンド達に通い続けた一人の英雄を彷彿とさせますね。

続編で亡くなったらしいですがゴメイフクをお祈りしますw
あと、ついでに今は亡きメーカーにも哀悼の意を以下省略
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 22:25:11 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
ああいう類のゲームは経済面とか破綻してますからねー・・・。
でもあのゲームはある意味楽しませて頂きました故。
アニメも好きでしたし・・・。
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 03:10:08 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
まあ自分の情報は知り合いの何人かからかの受け売りに過ぎないので話半分で。
そういえばアニメは以前話題に上ったことがありましたね。
あれから結構時間が経ちましたけれど、相変わらず友人が見せてくれた2作品しかまだ押さえていません。
その2作以外も良作だと聞いたのでビデオレンタルショップで見かけたら借りることにします。

ゲームはやりませんがw
でも、気に入る気に入らないは別にして、
実際にやってみたらまた印象が変わるはずなんですよね。
周りが酷評してると自分は逆にいいところを見つけて擁護する性癖があるみたいですし、
実際に自分の目や手で観たり触れたりしないで嘲笑したり批判するのは良くないことですね。
アイマスを見始める前と後の自分の違いのこともありますし・・・。

さしあたってあの作品でいいなって思うのは、甲斐さんの絵(原画)くらいのものですが。
セガサターンかぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 20:10:45 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
雰囲気を味わってみるだけならニコ動でプレイ動画を観るなんて方法も。
甲斐さんの絵は自分も好きでしたねー。昔持ってた画集はどこいっちゃったのか・・・
  1. URL |
  2. 2009/08/31(月) 23:50:50 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/353-548370bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

