
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Y150に行ってきましたん

タイトルの通り、先週末に横浜開港記念の催し物であるY150に友人達と行ってきましたー。
徒歩圏内でしたが、当日は暑かった・・・。


開催地はみなとみらいの方だったので、とりあえず代名詞?の観覧車。



そして赤レンガ倉庫ー。 ♪待ち合わせした~赤レンガ倉庫~

そしていくつかある催し物の中から、がっつり目立ってたこちらにまずは特攻。


個人的には今回一番興味あった『ラ・マシン』。
近くで観るとデカイっすわー。


正面。・・・愛らしい?


定期的にこうやって水蒸気出してました。油断してたら正面でモロに食らって意外とビッショリ。


下から。見上げるとさらにデカく感じるー。

という事でラ・マシン終了。迫力はあったけど、意外と旋回とか遅くてのんびり感じたなー。


Y150マスコットのたねまる。これ観ながら友人がこだねまるとかサイテーなこと言ってた。




ハイビジョンシアター内に展示されてた物。
メインのシアターは撮影禁止ですた。


最後は何故かあった装甲車。でもかっけぇっす。

そんなこんななY150でした。別のエリアはどんな感じなんだろうなぁ・・・
  1. 2009/08/31(月) 23:43:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<選挙M@STER始まりましたよ! | ホーム | 取り急ぎ宣伝だけ>>

コメント

Y150にいきましたかー!

少し前に曲芸変体飛行で有名な『ブルーインパルス』が
華麗なアクロバティック飛行を見せてくれたのですが
そんときすごかったよ!

と横浜市民が言っておく^^
  1. URL |
  2. 2009/09/01(火) 06:35:27 |
  3. どろっP #UbCtKfmc
  4. [ 編集]

>>どろっPさん
自分が行った時にそれやってないとかどういう事なの・・・
Y150は開催期間長過ぎていつ何がやってるのか把握し辛いんですよね・・・w

横浜市民なら仲間じゃないか!
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 00:57:36 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/357-e769cb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

