
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ行ったり肉充したり

本日は池袋サンシャインシティで行われていた同人イベント、サンシャインクリエイションへ。
売り子のお手伝いだったのですが、前日ちょっと夜更かししたもんだから寝不足・・・。

イベントは目の前が壁サークルだった事もあって、終始人が流れてましたねー。
目の届く範囲では特に事件も無く、平和だったかなぁと。
途中自分が体調悪くなったり、友人が寝落ちし掛かったりしてましたが。

で、終了後はがっつりと焼肉!
お肉には元気になる成分が含まれているのですよー。



ユッケなんかも食べたり。



お腹いっぱいで帰宅したらぐったりでございました。

あ、それとブログのタイトル題字、友人が書いてくれました!
習字で名前まで持ってる人物で御座います(英峰というのがその名前)。
  1. 2009/09/28(月) 00:18:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風邪ひいてまんねん | ホーム | にゃんにゃん!>>

コメント

いつもだったらここで焼肉ウラヤマシス!とかいうところですが・・・
(でも、うらやましいですけどねw)
タイトルかっこよすぎるww このタイトルを目にしたら素通りは許されないwwww
こうも力強いのにバランスが取れて見えるのがすごいですよね・・・ゴクリ。(←焼肉のせいではありません。
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 00:11:30 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>>たろうさん
肉ばっか食べててスイマセン;
題字はいきなりメールで送られてきてビックリしましたw
格好良い字書ける人は羨ましいですねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 02:25:20 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
カッコイイです!!
M@co.jPが生放送で言っていましたけど字を書くってイメージじゃなくて
絵を描くつもりで筆を扱えば周りからかっこいい字に見えるとの事。
漢字ってのはもともと象形文字の一種なので習字を色々してるうちに
原初である「絵」に近づいていくのかもしれませんね。

PS1:一年ぶりにお酒入って震える手でコメントしとります。ですが、なんだか悪くない気分らの。
PS2:肉の写真ばっかり出てくるんですが、お店でお魚食べたときの写真も見てみたいです。
PS3:地場モノなのに食べたことなかったカマスを此度初めて食べました。
    白身なのにジューシーで絶品でした。しかも旬なので安いのです!!(今まで損してたw)
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 22:15:30 |
  3. TomF #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
あまりの出来にブログの方がかすんじゃいますぜ・・・っ
自分は習字は小学校の授業でやった程度ですが、こういうのはイイですよねー。

あとお酒は程々に。自分が言うなですね分かります。
  1. URL |
  2. 2009/10/01(木) 00:22:11 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/375-9e8e8e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

