
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声を中くらいにして言いたい

ほっともっとの『えびたま丼』は美味しい。

それはそれとして、変わらずちまちま動画作ってます。
現在50~60%くらいでしょうか。今週中どうかなーくらいの状態です。
ただ状況を書くだけなのも芸が無いのでタイムラインでも載せたりしようかとも思ったのですが、
まったくもって動きの無いタイムラインでしたので自重。そういえばサンキュもそんな感じでした。

あ、あと最近プリッツのサラダ味にもハマってます。あの量で120円は嬉しいですねー。
  1. 2008/10/21(火) 23:42:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<動画作りが順調な時にかぎって | ホーム | うーん>>

コメント

去年は極細ポッキーにハマッていました。
一昨年はギンビスのアスパラっていうロングセラークッキーに。
更にその前はリッツの塩をまぶした基本のやつに。
蒟蒻畑を食いまくった時期も、ゴボウスナックに夢中になった事も、あった。

しかし今年は…お菓子を控えています。マカダミアチョコも自分では買ってないや。
私はどうやら太らない体質のようですが、腸は弱いらしいので。

それでも時には野菜スティックを食するウサギよろしく、無性に細長いものをポリポリと遣りたくなります。

ところで、R(略)Pはたけのこの里ときのこの山はどっちが好みですか?
私は普通の状態なら、たけのこの里の方がサクサク感があって好きですね。
きのこの山は冷蔵庫でキノコの傘の硬度を上げてから食べています。
もっともこんな事を大きな声では言えませんが(笑)
派閥?スタッフサービスに電話だ!
  1. URL |
  2. 2008/10/22(水) 18:17:25 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
あー、どれも見事にハマりそうな要素のあるお菓子ですねー…。
ギンビスのアスパラはあの絶妙な長さ(短さ?)が、ついつい次に手を出しちゃう量というか。
自分は仕事中についつい…というパターンです。一番太りそうなパターン…。
長い物をポリポリしたくなる気持ち分かります。
飲み屋とかのメニューにあるパスタを揚げたヤツとかも結構好きですね。

自分もきのこの山とたけのこの里だったら、たけのこの里派ですねー。
あのスナック部分のサクサク感がたまりません。
きのこの山の方は、なんかどうしても傘と石突きを分離させたくなるというか…。
チョコ系は凍らせると食感が変わってまたイイんですよねぇ。
  1. URL |
  2. 2008/10/22(水) 23:22:56 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

ごめんなさい、プリッツはロースト、
きのこの山とたけのこの里だったらきのこ派という
場違いな私が通りますよ orz

なんだろ、少数派?なのかなぁ・・・くっw

ちなみにコーヒーにはトッポ、酒にはポッキーなんですハイ。
って、ただの甘党かw
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 00:52:36 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

>> たろう さん
少数派大歓迎。好みに上下関係はないのですよ~。
甘党といいますが、レストランでパフェにパクつく私にはかないますまいw。
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 01:35:02 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>たろうさん
たまにはロースト食べようかなとか思うのですが、何故かコンビニにはサラダしか無い罠。
プリッツのローストって、なんか駅のキヨスクで売っているイメージがー…。

甘党万歳。これから寒くなると温かくて甘い物が美味しい季節になりますねぇ。

>>Tomさん
パフェ食べるの普通ですよ! 自分はファミレスだけじゃなく居酒屋でも頼みますよ!(待て
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 02:41:36 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
R(略)Pの居酒屋でパフェに完敗w(そして乾杯!)
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 07:49:54 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
あれ… 居酒屋でパフェは普通じゃ…?
だってなんか花火とか付いてたりするし!
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 23:31:26 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/42-2d29d56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

