
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症撲滅はまだですか

春が近付くにつれて花粉症の症状も酷くなってまいりまして。
目のかゆみと鼻が止まらない状態から派生して、
鼻が詰まり過ぎて喉痛くなったり、くしゃみし過ぎて体痛くなったり・・・
とりあえず次の休みには病院行って、少し強めの薬を貰いにいかねば・・・

天気悪いと外出たくないし、天気良くても花粉がイヤンで引き篭もり。
薬飲まないと目やら鼻やら大変だし、薬飲むと眠くなるし。

そんなジレンマに振り回される今日この頃ー。
  1. 2010/03/13(土) 00:22:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新作出来ました | ホーム | いやはや>>

コメント

R(略)Pも花粉症でしたか・・・
私もこの頃目のかゆみが酷くなる一方で、先日結構値の張る目薬を購入しました。

通学先のすぐ近くにスギの木があるんで、これからもっと症状が悪化するのではと不安でなりませんorz
やっぱりサングラスとかした方がいいのかな・・・?

長々とすいませんでした。お互い花粉シーズン終了まで頑張りましょう。
  1. URL |
  2. 2010/03/13(土) 23:08:27 |
  3. 通りすがりP #-
  4. [ 編集]

>>通りすがりPさん
自分はもう十数年来の付き合いです・・・w
今年は出るのが遅かった分、例年より症状が重い気がしますねぇ。
花粉の量は少ないと聞いていたんですが・・・。

とりあえずお互い頑張って乗り切りまっしょい。
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 23:31:51 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/427-d2148047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

