
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この気持ちを今あえて言葉にするなら…「寒い」…かな?

今日はまた一段と冷え込んだような気がしますよ。
以前も書いたかもしれませんが、自分は基本的には寒い方が好きなのですが、
いかんせんまだ冬用の服とか布団とか用意出来てないんで、もうちょい待ってほしいなーと。
あと自分の部屋は配線が微妙に特殊らしく、PCと箱○とエアコンを同時起動するとブレーカーが落ちる仕様なので、
これからの時期は毛布がお友達になってくるかな、と。

仕事の方がとりあえず一息つけそう(だと思いたい)ので、ひっそり新作の構想とか始めてます。
とは言ってもまだいろんな曲を聴いてはニヤニヤしている段階ですが。
今日の仕事中に2つほど動画のネタが思い浮かんだのですが、どちらもわりと大掛かりなものになりそうなので、
やるとしてもじっくり進めていこうかなと。片方に関しては時期モノっぽいですし。

明日はちょい予定があるので恐らくブログお休みです。場合によっては明後日も。
週末にネットが出来ないというのは、なんか禁断症状が出そうです…;
  1. 2008/10/31(金) 00:05:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月になっちゃいましたね | ホーム | 狂おしい程のその想いは。>>

コメント

タイトルw

基本、自分家では甚平や作務衣で過ごしてるんですが、上に羽織る袢纏だけでは前が寒すぎるので、一昨年前に絹の中綿入り作務衣を導入。それで凌いでいます。エアコン?有るけどツカッテナイ。
出来れば座ってる時に足を暖めるものが欲しいです。炬燵は熱くなりすぎたり、一気に冷えたりするので4年ほどほとんど使ってないですね。熱関係の特性だけでなく、足がだるくなる上に子供の頃と違い腰が引っかかって寝返りをうてないとかが苦痛です。
今注目しているのは電気式の足湯。おそらく遠赤外線で効果的に全身が温まるでしょう。ただしかさばる上に足を動かせなさそうなのが難点かも。

ネットの方は制限されて逆にR(略)Pのテンションあがりそうで、ある意味楽しみかも。
  1. URL |
  2. 2008/10/31(金) 20:42:14 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
甚平は夏場に部屋着として着てますねぇ。冬はもっぱら毛布。肩と膝に掛けてたりします。
足は去年某家電販売店で見かけたのですが、USB式のスリッパとかあるみたいですよ?
スリッパと言っても、シートに固定になってて足を入れるだけですが…。
足湯はちょっと気持ち良さそうですねぇ。でも移動しようとする度に足裏を拭かないといけないような…w

テンションが上がったというか、良い感じにクリアされた気がします。連休中に新作の取っ掛かりくらいまではいきたいなーと。
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 23:53:38 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/56-7245ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

