スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のお供に箱○

新作用にいろいろキャプチャしようと箱○を起動していてふと気付きました。
…部屋の気温が上がっている事に。
ゲームしながら暖も取れる! 箱○スゴイ!

それはそれとして、新作は順調に進んではいるのですが、進行度がすごく遅くなってます。
と言いますのも、今回も前回みたいにちょこっと捏造的な画像とか使おうと思っているのですが、
ああいう画像って、よくて1日1枚くらいのペースなんですよねぇ。
楽しくて仕方ない作業なんですが、動画ではわずか数秒分だったりも。
まぁ気長にやりましょうかー。

にしてもキャプチャした動画をフレーム単位でちまちま観ていると、細かいなーと感心しきり。
彼女たちのいろんな顔が観れて楽しいですよ!
  1. 2008/11/06(木) 23:41:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと贅沢なビール。 | ホーム | コメントし辛い夢を見ました>>

コメント

夏は箱○でダイエット

>>R(略)P
箱○で冬も安心ですね。
発売当初は欠陥続きだったので本気で火事になるんじゃないかと心配していましたが、さすがにそこまでは行かなかったか。
私の家に箱は無いんですが駅(PS3)が大量に廃熱してます。音は比較的静かなんですけどね。もうちょっと寒くなったら排気口を自分に向けてゲームしようかしら。
因みに前に話した絹綿の作務衣はホントあったかいですよ。欠点は来たまま眠れない事ですが、下に寝間着をつけて対処しています。

キャプチャーし始めると、皆R(略)Pのように感じるのかもしれませんね。
黒春香とか閣下もぶっちゃけフレーム単位の編集がなければ生まれなかったと思いますし。そういやぁぷにえPのやよい(夢に見そう)も出所が同じかもw

私は今んとこ主に美希の絵をモシャモシャとしとるんですが、わらってる表情だけでも人によって千差万別ですね。いつか自分だけの絵を持てるように頑張ります。見ないで描くと毎回違う顔に…ゴメンよ、美希。
そんな私が今一番描いてみたいのは、ご飯がおいしくて、ほっぺたにごはんつぶ付けたまんまおかわりをねだり、茶碗をコッチへ突きだして満面の笑みを浮かべている美希。
たーんと食えw、たーんと!


PS:炊飯器が壊れたので少し前に圧力ジャーを導入。ごはんが甘く、しっかりしている上にオニギリがすごく握りやすくなりました。粘りが良くなったのかも。圧力は1.04気圧程度だったと思いますが、それでも十分効果があるようですね。
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 19:08:10 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
ウチの箱○さんは今日も元気にファンが回っております。
この音を聴いているだけでいつ赤く光るかビクビクします。
自分は冬場は厚手のジャージだったりするのですが、
最近どてらとかにもちょっと憧れるんですよねぇ。

確かにあの半目っぷりなんかはフレーム単位で追わないと発見出来ないものですねー。
そんな偶然の産物のようなところから今のあの春香像があるかと思うと、
世の中どういう事がきっかけになるか分からないなぁ…と感慨深くなります。

美希のその表情はイイですね。一発で情景が浮かんできそうです。
なんか久々に絵を描きたくなってきたなぁ…。
あと炊き立てのご飯も食べたくなってきたなぁ…。
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 00:34:33 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/64-5c54646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

