スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと贅沢なビール。



休日出勤が発生しそうだったところを頑張ってなんとか回避した自分にご褒美的に。
でも不思議なのは、飲み会とかだとある程度何杯も飲めるのに、
一人で飲んでると一缶くらいでもういいかなってなっちゃうんですよねぇ。
やはりお酒にはその場の雰囲気も大事という事で。

ほろ酔い気分で動画作りを進めつつ今日の一枚。レッスン中でも身だしなみを気にするいおりん。
鏡の表現が難しい…。
  1. 2008/11/08(土) 00:22:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビックリするほど寒いです | ホーム | 冬のお供に箱○>>

コメント

>>R(略)P
基本お酒は飲めないし苦手な私ですが、唯一例外があります。
ゆず酒ってヤツでアルコール臭が柚子の爽やかさで消えててすごく飲みやすいんです。
と言っても飲む量はコップ一杯程度ですが。
それ以上は…あんな体験は二度と御免被りたいw。意識も理性もしっかりしていただけに凄い悪酔いだったのが判ります。酒は飲まれるんじゃなくて飲むのが一番。

765プロのアイドルの中で、法的にあずさだけが飲めますね。
ですが少し引っかかる事が…律子のコミュで「3日寝ないで済むスタミナドリンク」が出てきますが、ああ言うのってアルコールが入っているんでは?入ってないんだったら律子が宣伝すればいいのにw。というわけで↓
「♪72時間、働けますか?♪」「くぅっ!?」


確かにレッスン中でも身だしなみ気にしそうな伊織。髪を纏めろと小言を言いたい。
この画見たら『アイドルマスター 衣装 Extend』(sm4714756)を思い浮かべました。衣装チョイスを全員分並べた動画で、キャラ毎の特徴が出ていて面白いんですよ。
真がアクセサリ付けない理由とか、伊織がテニス衣装着る時にツインテールで妥協したりするのを想像するのは実に楽しいです。千早がシンプル+1ポイント志向かもしれないとかですね。
そして美希はパジャマでノーブラだったのか…それが一番の収穫でした。
いつも以上に存在感あるのも道理ですねー。
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 18:11:31 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
ゆず酒はあの爽やかな風味が良いですよねぇ。確かにあれならお酒苦手な人でも飲みやすいかも。
自分もお酒は一回大失態を経験しているので(完璧に記憶を無くしました;)、常に程々を心掛けています。
法的には確かにあずささんだけですね。後は社長と小鳥さんですか。
あずささんはジョッキを両手で大事に持ちながらコクコク飲むイメージがー。
りっちゃんは将来風呂上りに缶ビール飲む姿が似合いそうだなぁと思ってしまったことは秘密です。
栄養ドリンクのCMも似合いそうですねぇ。飲んでる姿も似合いそうですねぇw

前作なんかもそうでしたが、自分も衣装考えるのは楽しいですねー。
とはいえ服飾デザインセンスとかは持ち合わせていないので、ごく一般的な衣装とかですが…。
Extendは確かに個々の特徴が出て面白いですよね。髪型変更があったりすると尚更。
ただ眺めていて思うのが、Extendも結構きわどい衣装がありますが、
なんだかんだでVi衣装とかも結構きわどいというか肌率高いですよね…;
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 21:59:44 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/65-8e244193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

