スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電池切れました~・・・

寝不足眼をこすりながら仕事に行ったら、よりにもよってこんな日に1日会議。
もう太平洋横断出来るくらい舟漕いでました…。
で、家に帰ってきてそのまま布団へ。

その後一時間くらい寝ちゃって今起きたところです。
わーすれず食べよ今日の夕ご飯・・・にはちょっと遅すぎるので、とりあえずココア飲んでます。



そんな調子でも皆様からのコメやマイリス登録を見ていると、眠気も疲れも吹っ飛ぶってものです。
観てくださった皆様、本当にありがとうございます!

今日はこの嬉しい気持ちのまま、布団に入りたいと思います。
  1. 2008/11/19(水) 00:09:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『One day』のちょっとしたお話。 | ホーム | 出来ましたー>>

コメント

ちょっと固い感想ですが

>>R(略)P
ホント、すごい良かったですよ。
私的な感想を一言で表すと、これまでの集大成、これぞR(略)Pの動画って感じです。
これまでのR(略)Pの動画で私が感じた弱点を克服して一回り成長…いや、一皮どころか二皮三皮剥けたような気さえします。そして中身は予想以上に大きかった!

今まで書いてこなかったですけど、これまでの作品はそれなりに弱点があったと思ってるんですよ。
『Music』は観る人を選んでるかもしれないし、
『サンキュ.』は一部、歌詞にべったり過ぎた部分があったような気もしましたし、
『真夜中の散歩道』は動画分が足りない。
それぞれR(略)Pのキャラに対しての見解なり造詣なりが反映された素晴らしい作品だったんですが、上のポイントだけは勿体無かったかな?なんて何様のつもりなんだと思いつつ考えてたんです。

そこへ『One day』です。
R(略)Pが持っている彼女達や歌への細やかな感性と、動画作りに対する真摯さ丁寧さ。
これらR(略)Pの持ち味を最大限に発揮した上で、
「誰もが楽しめ」て  「歌に縛られず」に  全体から「ムーヴメント」を感じられる。
そんな素晴い動画をありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2008/11/19(水) 20:14:26 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
集大成ですか、なるほど。自分ではそういう意識は無かったのですが、全員で作ろうとした結果がそういった形になったのかもしれません。

ご指摘の点は正にその通りだと思います。むしろまだまだ弱点ばかりで…;
でもそういった自分の作品に、Tomさんだけでなく多くの方々が良かったと言ってくださるのは、本当にありがたいことで。
ここまで褒められると照れくさくなってしまうのですが、それでもとても嬉しく思います。
素敵な感想、ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 00:04:27 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

ちょっとだけ柔らかい感想。w 多いよ w

>>R(略)P
いやー、好きですねぇ。
アイドル一人ひとりがすっごく魅力的。全体がコミカルでパワーがあります。

中でもR(略)Pらしいな~とか思う点は、春香と千早に注がれる愛情というか、温かい眼差しみたいなものがごくごく自然に感じられたことですね。これが実にあったかいんです。ちょっと文章にするのは恥ずかしいですけど、「あったかい」って表現が一番しっくり来ます。うん。
はるちはっていうと百合なイメージしかなかったんですが(←因みに百合自体あんまり好きではないです、好きな人ゴメンねー)、R(略)Pの二人の関係はそういう類のものじゃない。『サンキュ』といい今回の動画といい、二人の間にある、言葉だけでは表現できない何とも言えない感覚は大好きです。
二人の過去になにかがあったんだろうと推察できますがそんな想像は今回の動画には無粋なもの。
私が『One day』の二人を見ているときに感じるのは単純な気持ち。それは
「幸せそうでよかった」
です!

美希×律子は『ろぐます』からヒントを?だとしてもGJ!美希は後で叱って……!?い、いや、それは律子さんに譲って自分はその後のメンタルケアを…(律子からコソコソ)w
ところで美希は何時に寝たんでしょうねw。彼女でも緊張したんでしょうか。(←「でも」って酷いなwバスコミュあるのにw)それで寝坊を?それとも元々の生活が不摂生で寝不足に?そりゃ遅刻もするわw。それとも普通に寝ようと(9時半くらいとか?)してたのに律子メールが届いて何となくプレッシャーかかってとうとう眠れなかった?wそれとも普通に寝たけどやっぱり遅刻しちゃった?このゆとり~w。
やばw。台詞とか具体的な描写がないから、美希×律子に限らず想像が止まらないですw
ああ、楽しいw
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 20:26:56 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
今回は彼女たちみんなを動画にしようと思っていたので、一人一人が魅力的に見えたのでしたら嬉しいかぎりです。

春香と千早の関係に関しては、こう、自然な関係というか。
今回はアイドル達がそれぞれ五組という形になりましたが、どのコンビも(亜美真美とあずささんはトリオですが)好きなんですよ。
ただ、その中で春香と千早の関係がそのように映ったのでしたら、それは多分『サンキュ.』を作ったからなんだろうなぁと。
「幸せそう」という感想は、なんていうか、イイですねぇ。ありがとうございます。

美希と律子の関係は、自分としては手間が掛かる側とそれでもついつい世話してしまう側というか。
なんだかんだで最後はりっちゃんが「まったく、もう・・・」とか優しそうな感じで言ってくれそうなのがイイんですよ。
美希は・・・多分普通に寝て普通に遅刻したのかなぁ;

今回、ラストのシーンも最初はセリフがあったのですが、
尺的にも厳しかったので思いきって観た方の想像に任せる事にしちゃいました。
その辺が良い方向に傾いたのでしたら、よかったです。やはり想像する事は楽しいですから!
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 00:55:56 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/80-f3e50d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

