スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんという生殺し

普段DLCにはあまり手を出さない自分なのですが、
今回のはちょっとそりゃ反則ですよとツッコミを入れつつも、早々に新曲と共に購入を決めていたのですが、
ここにきてまた仕事がちょい忙しくなってきて、購入したはいいけれどまだほとんど見れていない状態。
ニコ動のサムネでチラッと見るだけでも可愛いので、しっかり見たらもっと可愛いんだろうなぁ。

年末~年明けに向けていろいろ手を付けたい感じなのですが、
とりあえずは仕事の方をしっかりやらないとその年末年始が無くなりそうなんで、
来週末くらいまでは仕事の方に専念する感じです。

そんな事を書きながらふと自分の動画の投稿日を眺めると、
なんというか見事に仕事の忙しさに左右されているなぁと。
最初の4作くらいの時期の仕事の暇っぷりは凄かったです、ええ。

追記:
さっきチラッと見たら、『One day』になんとプロフィール職人さんが!
コメントの職人さんが付いてくださるのは初めてなのですが、なんというか、嬉しいものですねぇ。
職人さん、GJ!
  1. 2008/11/26(水) 23:50:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いけない事をした気分 | ホーム | ”世界”を作り出すもの>>

コメント

投稿日というかマイリストの話になってしまうかもですが・・・

R(略)Pの投稿間隔については、はじめてマイリスト見たときからすごいなと思っておりました。。。
仕事が暇だったとはいえ、2,3日で新作て・・・一歩間違えば日刊R(略)Pですねww
それでいて構成がしっかりしてるから、そこは時間かければできるもんじゃないんだなって。
あ、サムネ見ただけで特定のアイドルに偏っていない印象を受けたのも特徴的でしたね。

あのマイリストはそんなアグレッシブな印象があり、
個人的に色々と考えさせられる部分がありました。。。
そういうマイリストを私も作りたかった・・・ くっwwwww
  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 12:15:04 |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

最近自分のマイリス開いてないTomです

>>R(略)P
プロフィール職人さんの細かい配慮に感動して涙が…

嘘です。
さすがにそこまで涙もろくはないですw
ですが良いですねぇ。zoomeに人が集まらない理由を実感します。
それは単純にニコニコの方が楽しいから!イェイw

>>たろうP
たろうPのマイリストはバイタリティーに溢れていて好きですよ。
美希の誕生祭、遅れてみましたが凄く楽しい動画でした。
ゆとりな時期の美希も楽しく歌って踊れた事でしょう。GJ。しかし歌詞は星井な。
白い冬が良く似合う雪歩さんによろしく。また、ふらっとお邪魔しようと思います。
  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 19:16:24 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>たろうさん
日刊R(略)Pですか・・・なんか自分でもどんな内容か想像出来ないw
初期のあのペースは、最初の動画を作る前からある程度固まっていた何個かのイメージを次々と動画にしてった感じですねぇ。
なのであのペースでアップ出来たのかなと。

自分はたろうPのマイリスト好きですよー。いろいろなサムネが相まって華があるなぁと。
そしてコメントもハイテンションというw
自分のマイリスは、見返してみるとちょっとサムネがワンパターンかなーとか…。

>>Tomさん
やっぱりこういったコメがあるのもニコ動の特徴なのかなーと。
コメが付いたりすると、作った本人も楽しめるようになるのがイイですよねぇ。
自分は普通のコメしか出来なかったりするので、こういった事を出来るのにも憧れるんですよね。
  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 00:20:57 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/88-b09e5054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

