
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若さとかそういう話になりそうで

ニュース記事で見掛けたので、興味本位でマックが今日から発売する新バーガーを食べてみる事に。

・・・そしてお腹がもたれる事に。お陰で午後の仕事は身が入りませんでした。
なんかこういったことでもたれるとかって話をすると、年齢の話とかになりそうですよね・・・。
ちなみに感想はというと、確かに触れ込みどおりビーフパテの量は増えているのですが、
味は通常のバーガーと特に変わったというわけでも無い感じですので、なんていうか、大盛バーガー?
メガうんちゃらと系統が被ってそうな気が・・・。

そんなお腹と仕事の疲れを癒すため、ダウンロードしてからほとんど触れられていなかった
今回のDLC衣装と新曲をやっとこ視聴。
うーむ、改めて観ても可愛いですなー。これはなんというか、食指を伸ばしたくなる感じです。
そのうちこの衣装で何か作りたいなぁ・・・。
  1. 2008/11/28(金) 23:57:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<11月が終わっちゃう | ホーム | いけない事をした気分>>

コメント

うっ、ってなりますよね。

>>R(略)P
偶然にも昼ごはんをモスバーガーで済ませてきたところです。
マクドナルドはシェイク以外は7,8年くらい行ってないかなぁ。

ところでR(略)Pはマクドナルドの事は何て略します?
なんでも、西日本と東日本で略式名称が違うんだとか。
関西は…………? どっちだったっけ?
マック……いや……マクド…
……………………
………………
…………
……

…どうでもいいや(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/29(土) 21:12:19 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
自分も普段はコーヒー以外あまりマックを利用しないのですが、どうにも新製品とかに弱くて…;
モスは結構好きなんですが、近くに無いという…。

マクドナルドは記事にも書いちゃってるとおり”マック”ですね。確か関東が”マック”で関西が”マクド”だったような。
そういえばその昔、某ToHeartなるゲームの関西弁の委員長がそのような話をされていたような…。
確か”ヤクドナルドはヤクドで、ヤックはヤッキントッシュのパソコンやん”と(劇中では”ヤクドナルド”という名称)。
うーむ、一理ある…。
  1. URL |
  2. 2008/11/30(日) 00:48:25 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
ああーーー!!
私のネタ元ってそれかもっ、今思い出しました。
なんか知人との会話でもごちゃごちゃになっていたんですが、
そういうことかー!
ってR(略)P。
”某”ToHeartはないですわw
  1. URL |
  2. 2008/11/30(日) 17:33:00 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
さ、最初は某Heartって書こうとしたんですよっ。でも通じなさそうだったから…。
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 00:25:27 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
いいセンスだっ!
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 00:52:11 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/90-ce0c83a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

