スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環境に優しいです

今年のフェイバリット暖房道具は毛布だと思いますよ!
静かで場所も取らず、何より電気・ガス・石油等を使わないからとっても経済的!
…そろそろエアコン掃除しようかな。

おかげさまで体調はほぼ元通りになったのですが、
今日はちょい仕事で恥ずかしい事しちゃったので軽く凹んでる感じです。
例えるなら電化製品が動かない!壊れた!と人に見てもらったらコンセント刺さってなかったとか、そんな。

そんな中で、ふと、765プロの彼女たちはステージでの失敗とかって、
後でどう感じるのかなぁとか思いまして。
凹むのか、恥ずかしいと思うのか、それともさほど気にしないのか…。
なんか各人で結構違いそうだなぁ。あとランクによっても微妙に差がありそう。

フェイバリット暖房道具に包まりながらそんな事を考える今日この頃です。
  1. 2008/12/03(水) 23:47:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お昼は落ち着いて食べましょう | ホーム | 愛は美しい・・・はず?>>

コメント

長いけど内容は薄いです

>>R(略)P
そんなのまだまだですね。
私の知り合いなどは目覚まし時計が鳴った起きぬけに何を思ったかテレビの主電源を連打して、「なんで止まらんがや!?(鳥取弁)」ってやってましたし、近所の人で「○○何処にやったか知らへん?」と言いながらその○○とやらは自分の手にしっかり持ってたりする人も・・・、なかなか突っ込み甲斐のあるボケ方をしてくれたものです。
R(略)Pもウケをとりたいんならもっと気の利いたボケ方を・・・・・・失礼しました。w

私の生命維持装置になりつつあるのはペットボトル湯たんぽ(角型2ℓ)です。何故角型かというと、丸型だとゴロゴロして寝る時にかえって邪魔になるんですよ。使い方はお風呂に入ったとき、湯船にお湯を足すついでに高温のお湯をいれていやることです。これでガス代は比較的安く付きます。しかしそのままだと60℃程度しかなく容器越しには物足りないので、電子レンジで2分ほどチンしてあげてます。
これで風呂上りから布団にダイブすれば朝までグッスリです。
しかし一つだけ注意点が・・・。思いっきり蓋を閉めておかないと朝起きた時に大変な事になりますよ。 というか、なりました。高校時分に一度やっちゃったことがあって布団がダメになったことがありました。どうやら、熱で蓋が少し柔らかくなるので定期的に締めなおすべきですね。しかし、布団は水浸しでしたが朝まで快眠できました。ウォーターベッドですよ。ホンモノの!

そういやコミュにしてもライヴにしても、それ自体は直ぐに終わっちゃうのでその後の事を考えるのは面白いですね。
そういえば『小鳥相談室』の小鳥さんは元アイドルという設定なんですが、ライブの大失敗が活動の最期だったようですね。私にとってこの小鳥さんと『春香の一人、一人の春香』の春香と千早、そしてR(略)Pの春香と千早はかなりシンクロして存在しています。と、いうのも何となく雰囲気が似ている上に公式からもそれ程脱線していませんからね。(元アイドル裏設定は否定しきれないような・・・歌唱力とか)単に好きなだけで贔屓になってるだけかも知れませんが(笑)

PS:久々にR(略)Pの動画を見返したら、 美希 『ひとつだけ』の中に「ダメだ、こんなの観続けたらR(略)Pのファンになってしまうw」という書き込みがwww。そういや書いたなぁw。
確かアイマしんぼが気に入ったので、過去作から順に観て行ったんですよ。それで途中の『Music』でガツンとやられてその次の日くらいのコメントです。懐かしい・・・
それとCA作るのにどうしてもプレミアに入らなければ使いたい色を確保できなかったので、製作に取りかかる前に入ったんですが消えてしまったコメントを見るのもなかなか楽しいです。しかし思うんですがCAって儚いですねー人気の動画のものはすぐですね。しかしだからこその風情があるってものかもしれません。
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 21:09:09 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
うう、やっぱり、見ている側からすると愉快に映っちゃうんでしょうね。くっ…

湯たんぽは小さい頃に使った記憶があるのですが、その時は楕円型の金属製のなんともレトロな感じの物でした。
その時は逆に熱すぎて、タオルで包んで使っていたような…。
リアルウォーターベッドはイイですねー。発見者に宝の地図を描いたのかと誤解されたりするのですね、わかります。

ゲーム本編だと本番中に失敗しても一瞬で終わっちゃいますが、現実的に考えたら結構大変なのかなーと。
きっとニコ動やようつべに『アイドル○○、本番中に歌詞忘れる』とかってアップされて、コメントが沢山付いたりして…(偏った思考
『小鳥相談室』は未見なのですが、そういった事を書かれると少し興味が沸きますねぇ。
そして私も小鳥さん好きですよー。自画像に用いたり誕生日動画作ったりしちゃってますし。

いつまでも残る印象的なコメも良いものですが、次々に入れ替わるコメもまた楽しいものです。
流れの速い中でのCAはさしずめ打ち上げ花火といったところでしょうか。咲くのは一瞬でも心にはいつまでも残るという感じで。
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 00:04:57 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/95-31e9acda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

