
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会の季節です

本日は会社の忘年会でした。なのでお酒が残ったままこの記事書いてますが、ご容赦をば。

その忘年会の中でいわゆるビンゴ大会がありまして。
会社自体が小さいため、こういった行事では自然と当たる確率も高く。
景品は伏せられていたので何かは不明だったのですが、それがまた期待を膨らませるというか。
まぁ予算はそんな出ないうえに、景品の選考は毎年幹事を務める新人達が行うので、ある程度ネタ要素も覚悟しておりました。

そしてビンゴ開始。その第一回目の数字は…なんと”72”!
その数字だけで思わず反応してしまうのですが、手元のカードを見ればしっかりとその数字が。
これはもう千早が自分を導いている! という酔いに任せた妄想を巡らせていると、その後も順調に数字が入る入る。
これは…っ!

…結果。トリプルリーチまで行きつつ惨敗。すまん、千早…。

ちなみに気になる1位の景品はコレ
やばい、凄く欲しかった…。
  1. 2008/12/05(金) 23:45:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そろそろ動き出せそうです | ホーム | お昼は落ち着いて食べましょう>>

コメント

「72」に反応してしまうのは仕方ないですよねw
周囲で似たような反応の方が見つかったら,アイマス民かもしれんですなw
  1. URL |
  2. 2008/12/06(土) 08:41:35 |
  3. RDG #-
  4. [ 編集]

>>R(略)P
酔ってますね。
とてもしらふの人間の台詞だとは思えませんw。

それにしてもこの商品。メーカーを見て爆笑してしまいました。
「販売目標2009年3月までに10万個」
なんだかバンダイが心配になってきてしまいました(笑)。
ガンダム系の銃器とかにした方が数を捌けるんでは、とか思ったり思わなかったり。

しかも、よく読んでみたら。
「日本睡眠科学研究所」
って私の町の図書館で読んで生活の知恵にさせてもらった本の一番の協力機関じゃないですか!?これは良いものカモシレナイ。
値段は?
『4,095円』
安いね!
  1. URL |
  2. 2008/12/06(土) 18:21:23 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>RDGさん
コメントでは初めましてでしょうか。どもども。
やはりこの数字に反応してしまうのは、アイマス民の宿命だと思いますよ。とか言うと千早に9393されてしまいそうですが。
周囲はお酒の雰囲気でドンチャン騒ぎ状態でしたが、どうにも後輩でそういった雰囲気の人が数名…。

それと、このような場で申し訳ないのですが、いつも記事&動画の紹介、ありがとうございます。
爽快Pとしての動画も良かったですよー。インスト系の音楽に合わせた上手いシンクロ。
少し捻りを聞かせたダンスが見事にハマっていて、心地良い軽快感でしたー。

>>Tomさん
自分はお酒が入ると少し多弁になったりする傾向があるようです。まぁ、話す相手が居ればですが…;

この時計、サイトの説明を見れば見る程凄い物に見えてきますね。どこまで本当かは不明ですが…。
”お金出して買うまでではないけれど、欲しいかと言われれば欲しい”。
うーん、見事な景品だと言わざるをえないですね。これをチョイスした新人は大物になるかもしれません。
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 01:01:14 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

>>R(略)P
とどのつまり貴方の後輩ですね。
当選者が的に上司の写真などを貼り付けなければいいんですが。

バタン!バタン!……スッキリ!

こりゃぁ処置無しです。

PS:一番いいのは自分に適した睡眠時間(7時間を境に長眠者と短眠者に分かれる、美希が最長の10時間である可能性は実は十分ありえます)を見つけて、1.5~2時間の周期(眠りが浅くなるタイミング)で目覚めるように、周囲の光と音を徐々に大きくしていく事です。目的の時間の30分前からラジオなどを小音量で鳴らせておけば大概目が覚める・・・ハズ。
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 17:56:15 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>Tomさん
例の時計を当てられた方は人の良い方なので、大丈夫、…なハズ。

睡眠時間に関しては確かに聞いたことがありますねぇ。
その時は確か休みの日とかに一時間ずつくらい前後にズラしてみて、すっきり起きられる時間を探るだとかなんとか。
自分も寝るのは好きな人間なので、心地良い眠りをと思うのですが、結局だらだら寝ちゃうんですよねぇw
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 00:34:28 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/97-a3094a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

