スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日だらりとしちゃいました

今日から動画のイメージを作り始めようかなと思ったのですが、
気が付いたらお昼くらいまで寝た上に、さらに夕方くらいにお昼寝してしまったという…。
やっぱり仕事で疲れていたのでしょうか…。
おまけに何故かよく分からないですが、
中華料理屋でかた焼きそばを頼みつつ、それが来た事に気付かずに麺を伸ばしきってしまう、
という意味不明な夢を見ました。こういうのは夢鑑定とか出来るのでしょうかね…?

そして今現在は、友人からお土産で頂いた吟醸酒を味わいながら、
とあるPの方のラジオを聴きつつこの記事書いてます。
こういうまったりしたお休みの夜もイイものですねぇ…。

追記:
聴いているラジオの方に貼った画像とかー。



  1. 2008/12/08(月) 00:06:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<孔明の罠というヤツでしょうか | ホーム | そろそろ動き出せそうです>>

コメント

どうもはじめまして。
SSMと申します。

スレの方でとっても素敵な雪歩を
どうもありがとうございました~!

ホーリーナイトドレスも色調変えると
また落ち着きのある違った魅力がありますね。

2枚目がとってもツボですw
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 04:03:11 |
  3. SSM #-
  4. [ 編集]

>>R(略)P
>>SSMさん
ども。
初見はR(略)Pの自作コスチュームだと思っていたTomです。
青色のリボンがなんか新鮮でいい感じですよね。
息も違和感無くとけ込んでいます。雪歩は実に雪が似合う。
そして私が雪歩の誕生日を知ったのはつい先日だったりします。
誕生日が名前の由来だったんですねー。いいなぁ。

夢鑑定の知識は全然ないです。ユングの本に手を出した事もありましたが正直さっぱりでしたし、別にいいかなと思っています。取り憑かれそうでしたし。夢使いの方が正直面白いし。
おかしな夢は寝すぎた時に見ます。文房具の下敷きじゃ空が飛べるわけがないっ!w
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 20:37:04 |
  3. Tom #eOwU5P3o
  4. [ 編集]

>>SSMさん
はじめましてー!
昨日は楽しいラジオをありがとうございました。

雪歩好きな方に気に入って頂けたようで何よりです。
二枚目は自分も結構お気に入りです。こっそり黒ストッキングにしてたりも・・・w
ホーリーナイトドレスは凄く冬らしい格好だと思うので、クリスマスだけじゃ勿体無いなぁと思った結果がこんな感じに。
でもまだまだ色々な雪歩が見れそうなので、じっくりと冬と雪歩を堪能しようかと思う次第です。

>>Tomさん
リボンの色は実は結構悩みました。服の茶色に合いつつも、ちょびっとだけ自己主張しそうな色…という感じで。
雪歩には本当に雪がよく似合いますよねぇ。名は体を現すとはこういう事なんでしょうか?

夢を見るのは結構好きなんですが、体質的にあまり見ないんですよね。我ながら残念。
Tomさんのその夢のイメージがなんか魔法のじゅうたんなんですが・・・w
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 00:10:23 |
  3. R(略) #heOZGi.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryakushiki.blog64.fc2.com/tb.php/99-823d77a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

