
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャニフェスをキャプる。【その①・キャプチャ編】



立て続けに2本ほどシャニフェス動画をうpしてみましたところ、
有難い事に映像の綺麗さを褒めて頂けたのと同時に
「どんな方法でキャプチャしてるの?」的な質問をいくつか頂きまして。
だったら折角だから軽く記事にまとめてみようかなと思いましたん。
実際はそんな凝った事してないんですけどね…w

てなわけで、以下実際の手順なぞ。

[シャニフェスをキャプる。【その①・キャプチャ編】]の続きを読む
  1. 2012/12/02(日) 20:32:24|
  2. 制作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シャニフェス動画二本目!



というわけでまたシャニフェス動画作ってみましたん。
今度は映像活かす方向でフィルタ掛けたり色々実験。
サイズ調整すれば結構いけるかなー?

…にしても映像が全然足りない!DLCとかはよ!
  1. 2012/11/26(月) 03:05:05|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ご無沙汰です



なんかちゃんとした動画投稿したのすっごい久々な感じですが。

シャニフェスの映像色々弄ってたのでちょこっと形にしてみましたん。
画質とかどうでしょ?

シャニフェスのMCどれも面白いから使いたくなるんですけど、
基本一曲に映像一個(ノーマルとスペシャルの映像は一緒に出来そうにないです…)なんで、
とにかく尺が足りなくてもう。

バンドMCもっと星井!
  1. 2012/11/11(日) 23:28:01|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

12年上半期ニコマス20選



ATP主催の2012年上半期ニコマス20選参加っすー。
今期は20個選べなかったけど…;

  1. 2012/07/08(日) 23:12:27|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新味出るらしいので



色もそれっぽく揃ったと思いますんで完全版?です。

タグとか市場とかもう好きにしてくだしあ
  1. 2012/05/29(火) 23:04:18|
  2. ニコマス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

R(略)P

Author:R(略)P
ニコ動にひっそりと
アイマスMADをアップしてたり。

※画像は歪氏の捏造グラをお借りしています。

Mail:r_ryaku略hotmail.co.jp (略を@に)

【zoome】:略式別件





【気まぐれに更新してます】
コミックダッシュ! R-ryaku の所有コミック

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (280)
小話 (6)
制作関連 (128)
ニコマス関連 (75)
アイマス関連 (28)

月別アーカイブ

リンク

順不同・敬称略です。

検索フォーム

カウンタ

